にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー







年下ボーイフレンド
のお話
特にそんなたいした話は
ないんだけどねꉂ🤣𐤔






















私の下に付いてる年下ボーイフレンド
に連絡取りたい子とかが私に
連絡してきます(笑)








多分これバレた方がブチ切れ
られると思うけど若いから
それも分からないんだろうね
ꉂ🤣𐤔










そんなときはもちろん
私はなにも言いません
火に油になるからね💦










「なんで勝手にちょこさんに連絡してんのや?💢💢」






って…( ̄▽ ̄;)











 

 



 

 



 

 







そして私らの中でめっちゃ
流行ってる中学生男子が
いたのよw
色々あって(割愛)

























40代がまず中学生から
フォロー来ることなんか
ありません!









これも私が面倒見てる兄妹
関係と私の可愛いボーイフレンド
関連から若い子らからはフォロー申請
が来ます照れ












数年かけて徐々に増えてる
よぉ( ̄▽ ̄;)💦💦








まあ娘らもまだ22と20やから
若い子関係把握してても良いしね











良しも悪くも子供周りの
人間のこと少し知ってるのは
良い事だと思ってる











 

 



 

 



 

 








まあ私のこと好きなのは
恋愛の好きなのか
母親に感じる好きなのかは
分からないけど









どっちでも良いし









ずーっと仲良くしてたいな
⸜❤︎⸝‍









ガラ悪いのはアレやけどw









とりあえず8月に1回帰って
来るみたいやから
会ってこようかな❤












もう流石に
続き…







ません!







UQモバイル