にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー









おはようございます☀︎






夏サンダル履いてますが
指が痛いおムキームキー











 

 



 

 



 

 







昨日はまあまあ長い
お付き合いのブログ友達と
長電話してました⸜❤︎⸝‍









本当に私とは正反対の性格
している彼女…







ブログが無かったら私みたいな
底辺とは出会わなく人生終わって
たような素敵な女性ꉂ🤣𐤔













私との通話が楽しいのかは
分からないけど
気晴らしになったなら
良かったよ(о´∀`о)










 

 



 

 



 

 







みんな色々あるよね〜💦









私も日々あるけど…





嘘です私のことはなにも
ないですがw










芸能界、声優界も本当に
色々あるしw







ワンピースサボと
コナンの安室さん、、、






サヨナラだね…








私はあんまりサボの方は
初めから好きじゃなかったから
新しい人になるの楽しみだょ






(о´∀`о)








まああの人ももう勇退の
年齢だわな
次世代に譲ってあげないとね











そんなこんなで
木曜日!








イイネコメント
よろしくな!








UQモバイル