にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








おはようございます♡










私西野カナちゃん大好きなん
ですよ!
⸜❤︎⸝‍


20代は西野カナちゃんと
加藤ミリヤでしたよ〜
















この2人同世代なんだよね
確か同い年かな?








すごいわ…









 

 



 

 



 

 







復帰待ってたよー!
ホンマに嬉しい♡














そしてこちらも!







パリ五輪
!!
男子バレー
!!
怪我がなければこのメンバーで
メダル目指しますよ









日本史上1番強いのが
今です!
絶対の絶対にパリ五輪は
男子バレー応援してね!











らんくーん
⸜❤︎⸝‍

西田くんが結婚したから
推し変したのは有名な話←







らんくんに鞍替えしました










楽天マラソンで私のピック
でお買い物してくれた
皆さん今回も本当にありがとう
ございます😭






感謝です✨










幸せな1日ですね








それでは今日も1日
がんばろー










UQモバイル