にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー














またまたこみちさんから
するどい指摘が…








そうなんです!これ私も本当に
不思議に思ってたんです!









中2からずーっと喧嘩喧嘩喧嘩で
NHKに特集組まれた事件も
起こしたじゃないですか?







こちらも新聞にも大きく
載ったし…








高一くんはやるばっかりじゃなく
半殺しにも何度かされてるじゃ
ないですか?








寝込み襲われ安全靴で
顔面踏まれ歯が飛んだり…







これもすぐに通報したけど
母親が被害届出さず💧‬
※私の友人ね









逆に1番最近なら顔焼いた
じゃないですか?
あれも向こうの親は治療費50万
請求してきたけど友人が
謝り倒して許して貰ったのょ










 

 



 

 



 

 










裁判何回もして
警察に呼び出し常にされ
マークされてる未成年だし
児相に保護士も付いてるのに











なぜ入らない
…🤔💭





近々でも中1とセックスした
容疑で親子で警察署呼び出し
くらったのに
他の都道府県なら逮捕案件
なんだけどな〜






マジで不思議なんだよ!









やっぱりあなたの知らない
世界カテゴリーに書いてる
例の話に繋がる気もするんだよね



















 

 



 

 



 

 





とりあえず問題は母親ですね








もうそれしかない💧‬









友「あの子は優し過ぎるから💦💦」







って本気で言うからな💧‬










怖いわもう(笑)










最近では高一くんが
なにかしたら私に知人から
連絡がくるし








中2の妹もまた!
あれだけ言ったのに!!
また彼氏んちにいます
泊まってます照れ









もう妊娠コースしかないわな










友人は可哀想だけど
※頭おかしくなってる









可哀想だけどもう私は
1抜けます…










友人の子供だからと思って
頑張ってきましたが
ここまでアホは手に負えない









もう私の下についてる半グレ
メンバーにも言いました








もう何が起きようが助けるな
って







ただ友人は別です
友達は変わらず友達やから









何かあれば話は聞きますょ








けどもう今みたいに私がでて
話まとめるとかはしません









終わりがないわ💧‬








賢い子なら良かったけどね






残念です







また続報ありました…ら…