にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー





SNSにはつきものの
ブロック機能
みなさん使ってますか?





わたし?







めちゃくちゃ使うよ!










もちろんアンチコメントにも
使うし
意地悪な人、切りたい人
関わりたくない人にも使う












それでは初公開
私のブロックリスト




















2ページくらいあるのかな?
全て載せても良いんだけど














全員同一
ブログなん
だよね
…🤔💭









 

 



 

 



 

 









まずはこちらの
ペルシャ絨毯さん










100個くらいアカウント
あるのかな?









一生申請くるから次々に
ブロックしてます❤










 

 



 

 



 

 










お次はこちら
YAMAMOTO茶塩工房さん







こちらの方はアカウント作って
るからクリックしてみないと
分からない💧‬







開いて見ると全て同じの
お茶?かなんかの宣伝ブログ










アイコンにタイトルに可愛く
作ってるから一見茶工房さんとは
分かりません












10件20件と申請がきます💧‬
ずっとアカウント作ってるんかな?











この2つはブロックしてます











あとはフォロワー目当ての
繰り返しくる申請アカウントも
ブロックしてまあす⸜❤︎⸝‍











まあ、、ご苦労さまですとしか
言えません










皆さんもせっかくブロック機能が
あるんだからどんどんブロック
していきましょ🍀








Broad WiMAX(ブロードワイマックス)