にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー










2人からの謝罪のLINEを
貰ったわたし













話し合いのあと数日で
薬発覚照れ
※高一くん





お次は無免でバイク乗ってる
のを発見しました
※高一くん











インスタストーリーで
ニコニコニコニコニコニコ





私らみんな見えるのよ?
普通無免でナンバープレート無しの
バイクに乗りますか?





それをストーリーにアップ
する神経…








高一くん運転
横で彼氏のバイク(50cc)
の後ろに乗った妹が撮影












 

 



 

 



 

 



高一くんからLINEが























馬鹿すぎませんか?
正直もう…普通ではない








母親には悪いけど







知的障害あると思うよって
言いました








誰が無免でナンバープレート
なしのバイクに乗りますか?
言い訳が母親を足にしたくないから
だってwww








妹の方も、もう家出て
彼氏の家で住めば良いよ










 

 



 

 



 

 








私が面倒頼んでる半グレ
くんからは






⬇ 













ブチ切れてますね💦








そして肝心の母親はこちら



























母親も馬鹿なんですよ
照れ照れ照れ





この話になる前にわたし
初めて友人に言ったんです












お前が中2んときに
施設入れないで自分が 
面倒見るって言うて
周りの反対押し切って
今どうや?
周りに他人さんに迷惑
しか、かけてない息子
どう思ってるん?








かなりキツイ言葉で
言いました









少し前に喧嘩相手の男の子の
顔をタバコで焼き穴をあけ
ライターで顔を炙ったんです









母親土下座の謝罪して
帰ってきたけど…












本気でこの母親ズレて
ませんか?












友人「私ショックで💦息子があんなことする子とは思ってなくて…」










「お前以外の人間は全員高一君はそーいう人間って知っとるぞ?」
理解してないんお前だけや









って言いましたょ











さあ、これ誰が悪い?









長くなったから







続く







モバレコAir