にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー





超年下ボーイフレンド⸜❤︎⸝‍










なんて
可愛いんだ



おねがいおねがいおねがい








年の差カテゴリーにいる
皆さんの気持ち分かりますょ
















基本みんな何故か自分の
自撮り動画を送ってきてくれる
(笑)










 

 



 

 



 

 











やはり…私の可愛い
ボーイフレンドの中の1人に
1番ややこしい子がいるのよ
( ̄▽ ̄;)








本気のガチの年上年下関係なく
喧嘩しちゃうめちゃくちゃな子が
いるんです(^_^;)








その子のことがみんな
嫌で警戒してますw








その子がいる限り…私に
年下彼氏が出来ることはないね







笑い泣き笑い泣き笑い泣き







 

 



 

 



 

 












あと若い子とは遊ばないように
注意?警告されるアラフォーw










寝ないで!
相手して!とか言われたら
可愛すぎて悶絶してます










もしかして…私が若いのって
周りの若い子らが
相手してくれてるから?
…🤔💭







娘もギャルで若いし⸜❤︎⸝‍





















「ちょこさんに言われたまま動きます」









( ̄▽ ̄;)







これが1番ややこしい子💧‬










またこの子の話はアメンバー記事で
オープン記事では書けないから














けど私は年上
が…好き…






絶対にもう続かないん
だからねっっ!










モバレコAir