にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー










おはようございます😊




今夜8時から6月ラストの
マラソンが始まります!









わたし的には夏アイテム
暑さ対策グッツ買うのが
良いかと思います😊














コレ見てꉂ🤣𐤔
2枚ともてぃちゃんの
ショーパンなんやけど
今はふたりが履いてるから
洗濯も一緒に(笑)









我が家は乾燥機がないから
雨の日は室内干しだよ










 

 



 

 



 

 







私も30歳位までは
ショーパン履いてたなぁ、、、










楽ちん
なんだよね〜💦💦










アラフォーになってからは
夏は一生ロングワンピース
だよ✨








1枚で着られるし
体型気にならないし←
タイトワンピなんかは絶対
買いません✋








いつからだろう、、、
体型カバーの服を選ぶように
なったのは








それではダメだよね〜💦
けど痩せる気はない←











 

 



 

 



 

 






今、年下男子の話をちょっと
書いてるんやけど、、
20代の男の子と昼間とか
歩けますか?








私はマジで絶対無理w








歩けて夜やな😅










最近仲良くなったブログ友達
の女の子とLINEしてるんですが







LINEギフト頂いてしまい💦
申し訳ない💦






けど嬉しいです⸜❤︎⸝‍
プレゼント貰うの大好きやから






ラブラブラブ









そんなこんなで土曜日!








楽しく過ごしましょ✨