にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー






年下男子からのLINEやDMは
こちらになります










これだいたい23〜25歳あたり
の子ら⸜❤︎⸝‍











1番仲良し君とは
毎日通話してまあす❤









 

 



 

 



 

 


ヤバない?(笑)






普通に毎晩掛かってくるお


















ちょっとアメンバー記事では
ここにはアップ出来ない
内容のやり取りや写真を
載せてます(笑)














熟女って
モテるの
…🤔💭?



 

 


 

 


正直ちびっ子時代から
私は知ってるし見てきてる
からな、、、









恋愛対象にはもちろん
見えません✋







けど私みたいなちょっと
特殊な関係じゃない場合









絶対誘いには乗るべき!
私は無理だがw









年下から誘われる事なんか
40代になったら
無いよ?ナイナイ!











私も子供がいなくて
普通に大人になってから出会った
年下くんなら…⸜❤︎⸝‍








アリだよね〜










そんな私は、、、
年上が好き
なんです
!!











ずーっと未成年だったと
思ってたあの子らが、、








いつの間にやら








大人になってたんだな〜
って、、、









ご飯くらい行って
こよかな?ꉂ🤣𐤔









続き…













ません!!