にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ













おはようございます☀︎





イベントバナー








私ちょこ!アラフォー
無事生還しました!









まだハイハイも出来ない
赤子を4時間見ました…

















てぃちゃんとあこ
全然役に立たない!






私なんか二人に
抱っこ紐装着され(笑)








抱っこ紐で赤子を抱っこ
してました…









すぐに大量うんちして
もちろん私が片付けました…









真顔真顔真顔










 

 



 

 



 

 









次は母にもパスする
娘ふたり…







てぃちゃんとあこは
ネイルがあるから触れないとか
言うし(笑)











預かったの
だれ?
(笑)






 

 

 

 


久しぶりの赤ちゃん❤
本当に本当に可愛かった😢








頭が良い匂いやん?








頭突きされない程度に
匂い嗅ぎまくりました











Aちゃんの子供やから
クウォーターでめちゃくちゃ
可愛いお顔してました









Aちゃんとは同じ町内
なんです、、、









預かる頻度増えるん
やろな〜😅










そんな1日でした








なんとか腰は大丈夫です!










生きてます!










そんなこんなで金曜日









楽しくいきましょー

















UQモバイル