にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー










色々な意味でみなさんを
ザワつかせてしまい
謹んでお詫びします
(笑)











私が嫌いな女の子は基本
ブロック削除させてます←










私のことを諦めさすと言って
くる年下ボーイ(笑)











 

 



 

 



 

 









グイグイ系年下ボーイ





真顔真顔真顔







私のDM履歴








インスタ開いたら忙しい😅









 

 



 

 



 

 















これ全員10代〜20代から
です…







真顔真顔真顔









これ、、もしかして、、、












私が人タラシなのか?
…🤔💭
昔から人たらしと言われてます








ちなみに30代あたりの年代からは
私に誰も一切近寄って来ません…











私今までずーっとこんな
感じやったから、、
当たり前の生活で、、







小学生が中学生になり
20歳になり今って感じで…










みんなが大人になってきて
昔は喧嘩やトラブルの話ばっかり
だったのが





だんだん…言い寄られて?
来てる…🤔💭











これ年下ボーイから
モテてる?に入る?







ちなみに全員が全員半グレ
やからマジでややこしい😅









私のことですぐ喧嘩になるから
わたしも迂闊な発言は出来ないw









もちろんモテて嬉しいけど…













有り得ません





もちろん






続く…












わけないやろ




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー