にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー









軽く書いた記事でしたが
まあまあみなさんが興味持って
くれたんで






ちょっと他も書いてみるね❤













元カレ的な←
元カレは全員マジで葬ったんで
わたしの数少ない元カレは
なにも問題はありません
ꉂ🤣𐤔









元カレ的な
そう、、そっちがややこしい
んですよね?
こみちさんよく分かりましたね?












私の同年代、同世代あたりの
男友達(半グレ反社)からは











「よくやった!ちょこを頼むぞ!おねがい
なんですか←




みんな私を誰かに託そうとする←











 

 



 

 



 

 











やっぱりわたしはどうも
元未成年、現未成年に
人気がある( ̄▽ ̄;)









元未成年組も現未成年組も
面倒って言うたら大きいけど
なにかあればメンタルケア
物理的な話し合い参加とか
色々面倒は見てきました












この写真のときとかまだ
中学生よ?
中学生に見える?😅










元未成年組はてぃちゃんの
周りを基本見てきました

















「なにかあったらちょこさんに聞いてみよう!」




「てぃちゃんママに相談してみよ!」







みたいな感じでした
噂が噂を呼び…みたいなね













そして今は現未成年は
2人しか面倒は見てません✋












そしてややこしいのが
わたしのSNSです😅









みんな昔ならTwitter
今ならインスタで私をフォロー
してくる










昔は誰でも許可してたけど
面倒見なきゃいけない子供が
多くなりすぎて大変だったので
今わたしのインスタは
てぃちゃんに見てもらい許可してます
😅











なのでわたしのインスタ相互に
なるのは非常〜に難しいですw











それでも私が誰かを
ストーリーで褒めると…





























「しばいて良いですかね?」








いいわけないやろ😅






おちおちストーリーで
誰かを特別扱いも出来ません











てぃちゃんが未成年を
過ぎた今わたしも関わる
未成年は本当に少数にしてます








未成年のときはやっぱり
女の子の方がトラブル多かった
けど落ち着きますね✨








男の子(クソガキ)は全く
落ち着かないね😅










こんな私を好きな
ヤンチャな男の子まあまあ
います( ̄▽ ̄;)







嬉しいけど、、、














複雑!






続く













わけないやろ



モバレコAir