にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








おはようございます(*^^*)



今日は大雨ですね〜💦






やっとちょっと梅雨っぽく
なってくる週になりそうですね










 

 



 

 



 

 








昨日は久しぶりに1日2食
たべましたよ💦💦









案外食べれますねw

















私めちゃくちゃ天丼好き
なんですよ💦
ちょっと小麦粉やけどw












3人で4500円くらい
でした…









真顔真顔真顔








なんかもう外食したくない






とりあえず外食やめて
ダイエットだわなꉂ🤣𐤔








今日はトンカツするけど←
わたしはキャベツだけ食べよかな
ꉂ🤣𐤔











最近昼ガッツリ食べて
夜はあんまり食べないように
してます









アラフォーってホンマに
痩せませんねꉂ🤣𐤔








太らないようにはしてるけど
痩せたい❗❗








そんな愚痴ばっかりの
火曜日です!









イイネコメントよろしくね










Broad WiMAX(ブロードワイマックス)