にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー









たまに居るんです
出会うんです









私に…
不良マウント取ってくる奴が
真顔真顔真顔






わたしはもちろん皆さんと
同じでただの一般人だし
そこらに転がってるババアです











けどたまに出会います…











大人に取られたら思いっきり
スルーしますが、、、









世の中分かってない
クソガキに取られたらやり返します
おねがいおねがいおねがい
















この前もちょっとした
用事があっててぃちゃんの
知り合いとその友人に家まで
送ってもらうことがありました










知り合いの友人くんは
23歳くらいだったかな?
手首まで入ってる墨が見えてる
令和の半グレくん









めちゃくちゃ気安いし











「え!?ママなんすか?26歳くらいかと思ってた!笑」








みたいなおちゃらけキャラ…











そんな彼は友人くんに
ペラペラと私世代の伝説の人の
話をしている…











登場人物全員わかる私←












 

 



 

 



 

 








あまりにペラペラ語ってるから










「そーいや〇〇さんが〜」







「ああ…△△くんか?知り合いなの?」








ピタリと会話が止まった










私が何を答えたのか?











それは若い子らは〇〇さんで
通ってる有名人の名前の
改名前の名前で私が言ったのよ
(笑)










絶対に令和の子らはそのことを
知らないから
敢えて…















マウント取ってみた❤
おねがいおねがいおねがい





そこからは何故かその子
黙りになりました
真顔












てぃちゃんに良いとこ
見せたかったのか、何なのかは
知らないけど










たまに私みたいな母親も
いるってこと









勉強になったんやないかな?










そんなマウント取り返しした
エピソードでした







爆笑













Broad WiMAX(ブロードワイマックス)