にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








激レアなお話を今からします







真顔真顔真顔







てぃちゃんの男ネタって
ほとんど書いてないじゃない
ですか?
隠してるんじゃないんです💦














マジでなん
にもないん
ですよ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ないから書くこともないし💧‬









 

 



 

 



 

 









でも久しぶりにありました
❗❗











ある夜私と相互の27歳の
女の子が(BAR経営)






インスタストーリーに





てぃちゃんの初めての彼氏を
アップしたんです
※一緒にいるってことね








そこからあれよあれよと
私に連絡がきてw


















てぃちゃんと初カレが
数年ぶりにまともな会話を
しましたよ!!ꉂ🤣𐤔











て「なにムキーなんでママに連絡してきたん!?」






元カレ「え〜ラブお前今からママとBAR来いよ〜」






「行けへんわ!」





「ホンマにお前は可愛かったな〜3番目くらいかな〜」







「いつまで自分が上と思ってるん?真顔






元カレは酔っ払い(笑)
てぃちゃんはいつまでも
付き合ってたときの自分の方が
立場が上な元カレにブチ切れてました







ꉂ🤣𐤔














「なんで私がまだ好きみたいになっとん?あのプライド捨てな無理やろな✋変わってないわアレ」





って通話切ってからめちゃくちゃ
怒ってましたw








てぃちゃんは自分より
偉そうな男大嫌いだからw










それにしても…
娘が高1のとき付き合ってた
年上彼氏から連絡が
私にくる世界線
面白すぎる
ꉂ🤣𐤔







みんなホンマに私のこと
なんやと思ってるんやろな
(笑)









みんな良い子やから
わたしは大好きだけどね










娘の初カレからの連絡
でしたー🍀








モバレコAir