にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー









おはようございます☀︎



流石に暑くてリビング
ついにクーラー付けましたw







てぃちゃんが←







付けたらめっちゃ爽快なんだが
ꉂ🤣𐤔










 

 



 

 



 

 







ちょっとね〜今ブログに
追いつかないトラブルが日々
起きていて😅‪‪








大変です、、、











やっぱり夏休み前とか夏休み
って子供らにとって嬉しいこと
だけど反面












危険なことも
たくさんある
のが
夏休みだ

えーんえーんえーん





ちょ〜と、、、
気をつけなくちゃいけない子は
いるよね😅‪‪💦💦










 

 



 

 



 

 








真面目じゃない系の子供が
いる親はマジで目を光らせないと
取り返しがつかないことになるよ










令和の時代…本当に
おかしな事件ばかり起きてます











また何が起きてるのか
頑張って書きます!














そーいやスタバ復刻の
ほうじ茶飲んだよ〜❤







ほうじ茶ラテ系わたしは
大好きでーす










夏バテ中やから
ご飯あんまり食べてないわたし









痩せないかな?









楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク










月曜日!今日はあこの
病院に学校に頑張って
きまあす⤴︎ ⤴︎