にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








先に書きます







もうお手上げです









そんなトラブル中のお話を
記録に書いていきます








今お子さんが荒れて荒れて 
荒れまくってる家庭…があるなら
良かったら読んでみてください






なに1つ解決出来てません







その理由も分かってます
それでは引き続き
私の友人の子供二人のはなしを
書きます










高一くん(次男)
中2ちゃん(長女)
この2人の話です







私の友人は母子家庭で
4人子育てしてます













高一くん言わずもがな
児相、警察、裁判全てついて
回ってます


アホ過ぎていくら私の
可愛い息子らに面倒見てもらっても
変わらず、ずーっとずーっと
悪さしてます







中2ちゃん
髪の毛は黒色だけど
中1から不登校を貫き
SNSばかり、17歳の彼氏あり
男しか見えないドアホ








こんな感じです













ある日中2が帰宅せず
連絡も取れないと友人(ママ)から
連絡がきた





すぐにあこに連絡をしてもらうと
彼氏んちにいた









「今日泊まるから✋」







とだけ母親には連絡がきた










もう私らブチ切れよ💦
夜中友人と合流して中2を迎えに行き
17歳彼氏も話し合いに参加する
言うから
話し合いしましたよ











友人は泣き
私は彼氏くんに普通
話をして…












 

 



 

 



 

 









中2ちゃんを
フルボッコに
怒鳴りあげました…
言うても2割り程度ですが









中学生の女の子からしたら
漏らす程度には怖いと思います
どつき回したいけどそこは我慢←













私らが中2と彼氏と約束したのは






音信不通にならない
彼氏の家に泊まらない
普通の中学生らしくする
バイク2人乗りしない
泊まりたいならたまになら
中2ちゃんの家ね!











これだけですよ?
学校も行ってないくせに












男遊びだけは出来るんやな?って











泣いて謝罪して反省したふたり


















これよ?
良いLINEやない?








よしよし次のトラブルは
高一くんです














恐喝しました
これも通常運転中💦



















私が出たから相手側も


























解決は8割
くらいは出来ます…
が、、、










これで賢くなれば良い
私が出る意味もある










何回目よ?これ…









まだまだ続きます











明日すぐ更新します!






UQモバイル