同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告





イベントバナー









今日

マイナス0.4





なし













アイス🍨






 

 



 

 



 

 












魚、さかな、さかなに
したよー❤





てぃちゃんはチンする焼売だけ
(笑)













 

 



 

 



 

 









実は今日は朝までトラブル
でした💦💦





久しぶりに怒鳴り散らしたから
頭痛いよꉂ🤣𐤔









自分が現役じゃない平和ボケ
してる日々やからさ
トラブルのとき困るわw











そんな1日でしたよ







もう私も年やからさ
隠居させてください!








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)