にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー












👏👏👏
真顔真顔真顔





あなたは親友の結婚再婚を
素直に喜べますか…?










このたび私の大親友の
さあちゃんが…






まさかまさかの









マジで…あれよあれよと
いう間に…














再婚いたしましたー!
👏👏👏







真顔真顔真顔











 

 



 

 



 

 







私と同じ離婚してから
ずーっと独り身だったのに





なんなら私の方が彼氏いたのに








離婚してから初めて
付き合った人と再婚するとか
どんだけ日頃の行いが良いわけ?










やっぱり私とは違うな💧‬








さあちゃんだもんな〜









天使みたいな人やもんな〜











 

 



 

 



 

 






流石に嫉妬妬み僻みは
さあちゃんには無いですが








1ミリくらいは羨ましいょ












とりあえず私は金を包みます








手紙みたいにして








絶対現金は受け取らないから









お返し一切なしの現金
ちょっと厚めに渡すわ…









さあちゃん








ホンマにおめでとう
😢







嬉しいお!











さあ、、どんどん未婚友達が 
減ってきてまーす
ꉂ🤣𐤔














ヒアロディープパッチ