おはようございます✨
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー




ちょっとずつ梅雨入り

してきましたねー!!










夜は凉しいかな?










 

 



 

 



 

 







絶対このひんやりマット
必須だよね?💦💦

















わたし病院いったついでに
血圧測ってきました









おねがいおねがいおねがい











普通!
ꉂ🤣𐤔







普通も普通やったわ








ちょっとね〜💦💦うちの
あこちゃんが体調不良なのよ
原因が分かったんやけど
まさかの2つも病気が発覚
したのよー💦💦








薬飲みだしました💦








…🤔💭








なんか若いのに可哀想











木曜日にはわたしの友人の
保険屋にプラン作って貰った
からちょっと話だけでも
聞こうかなと💦💦





あこが生命保険入りたい‼️
って言うのよ💦💦







まあ、、、入院保険くらいは
入ってた方が良いわな💦 












 

 



 

 



 

 






あこが事故で手術、入院とか
なったら、、、






誰が支払いするんよな💦💦








とりあえず我が家で様子見
ながら通院ですよ💦💦










昨日は必要なものとか
買ったりしたけどね








色々お安く買えるように
頑張ったよ✨








とりあえずご飯に
気を使ってあげようと
思ってます( * ॑꒳ ॑*)










そんなこんなの火曜日…










ちょっと暑いよね〜
ꉂ🤣𐤔






ホンマに夏が
恐怖…好きだけど






今日もイイネ
コメントよろしくね






【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事