にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー






てぃちゃんがブチ切れることを
してしまい
私までをも裏切ったあこ🤣
※あこ本人は裏切ったつもりはない










てぃちゃんの頑固な性格に







ああ…これはもうダメ
か?
と思いましたが…









話し合いもすると言った
時点でまだ可能性はある!
と踏みました(´・ω・`)









 

 



 

 



 

 






そしてあこの反省文はこちら












見せられる箇所だけ













作文用紙
(笑)





笑い泣き笑い泣き笑い泣き















こんな感じで
仲直りしました
😢




ホンマに良かった💦





何度も間違いをおかし
生きていくのが人間







あこに完璧なんか求めません









それでも









次がないようには
釘刺さないとね










おまけ





















て「これを書いたんはよっぽどママのこと腹たってるってことやなwwwww」





あ「違いますwww」









全て私が悪いです
ꉂ🤣𐤔




本当にあこには裏切られる
ことなく
やっていきたいです






照れ照れ照れ








すっぽん小町