にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー






8月までの出勤となってる
てぃちゃん





あと少しで19歳から働いてきた
今のお店を退店します











ダメダメ嬢のてぃちゃん
ですが、、、、









やはり私の七光りは
あります
ꉂ🤣𐤔
※私は水商売の人間では
ありません
























こんな感じでわたしの
知り合いや友人や下の子から
てぃちゃんがいる店に来店予定が
入ります










ニコニコニコニコニコニコ











私に←
真顔真顔真顔





そっから私が店のママに
連絡をします












 

 



 

 



 

 








それが県内だけではなく
県外からも来てくれるんです💦








本当に有難いし申し訳ない












今回は大阪からのお客さんが
来てくれました…











ガチの半グレ集団
だったので予めてぃちゃんには
伝えてたんやけど













どうだった聞いたら











もうとんでもなかった
らしい
ꉂ🤣𐤔











 

 



 

 



 

 







とにかく怖いし
面白い
し、ヤバかったらしい
ꉂ🤣𐤔









こちらももちろん関西圏ですが
やっぱりコテコテの大阪人は
レベチで面白かったみたい








超有名半グレグループの
人らが来てくれてました✨









奥さんや彼女も有名インフルエンサー
とかだったらしくびっくり






けどガチの半グレに慣れてない
若い女の子らは終始みんな
顔が引きつってたらしい😅‪‪
ごめんね💦











てぃちゃんは慣れたもんで
めっちゃボケとツッコミで
かわしてたらしいww










自分は一切客呼ばないのに
お客さんが指名で来てくれるとか
売れっ子以外ないよね












私の努力かしら?
(笑)








夏までの出勤!
頑張ってほしい











ユアマイスター