にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー









嫌がらせ……💦💦








店を辞める女の子に
店側は力を入れません
それはどこも同じですよね?






ただ最近は店側(運営陣)の
好感度を上げるために
辞める子にも良い待遇をして
良い店アピールしてるとこも
増えてきましたが…









基本的には辞める女の子には
フリー客(席)付けない
出勤調整をする
の2つがあります(^_^;)
出勤調整とは出勤日を減らす
ことです。










 

 



 

 



 

 







あこちゃん…レギュラーで
今まで週6勤務
最近は店が週4しか開けないから
週4勤務してたんですが…
辞めることを伝えたら











にっこりにっこりにっこり












週1勤務
にされました
ꉂ🤣𐤔











しかもこの店辞めるまでに
2ヶ月かかります💦
普通は2週間くらい前で
大丈夫なんですが( ̄▽ ̄;)











だからてぃちゃんもあこも
7月退店になります








てぃちゃんは7月の店周年出る
お盆も出ると約束をしました
だから8月までは実質
辞められない💧‬












そらてぃちゃんには出勤調整は
してこないのは分かってましたが…
あこちゃんに対しては酷くない?










ママ「周年もお盆も出来たら出ます!って言われたんですよムキー








店のママ的には3年間
あこの面倒を見てきた❗❗と
いつも言うけど…







そんな見てきた?(笑)









私からしたら全くだけど…
まあ、そこは良いわ










それにしても見せしめみたいに
出勤調整かけてきたな〜w
ですよ(^_^;)










あこ、、、掛け持ちの私の友人の
店も週末くらいしか入れません💦
小さな店だからね💦











お金大ピンチ!








いや!体入行きまく
ろう!






1つめ我が家の近所
行きました…全く金にならずw









2つ目私がここ行ってみな
って言った隣の県の大型キャバクラ
無事受かり








まさかまさかの











今の店の時給倍以上
でます💦
保証期間の2ヶ月だけだけどね
頑張れば時給は高いまま









日当はおよそ
4倍
ちかくに跳ね上がりました
(笑)








もう、あこ大歓喜ですよ













「水商売やしな?キャバクラやしな?それ普通やからw」








1度も成功してない子や
売れない子
稼げない子ってモチベも
低いからね








とにかく私は2人に
稼ぐ楽しさ売れる感動を
味あわせたいのですょ










それは今の店では無理











 

 



 

 



 

 







そーいうことで店には
秘密で今あこは隣の県の
キャバクラに行ってます❤
まずは借金全額返えすのが目標











続く









【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル