にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー









ちょっと地方の飲み屋街の
現状分かってもらえましたか?







都内でも有名な地域から
離れると時給なんかは
地方と変わらない金額になります









この30年昼の時給は上がって
ますが、、、
夜の時給って全く上がってない
んですよね(^_^;)
不思議だな〜…









とりあえずここで初
お披露目しますが
あこちゃんの前の家の家賃が





家賃50000円
携帯10000円
光熱費10000円以上
借金返済10000円
食費20000円









これでほとんど給料が
消えます💧‬








夜の仕事してるから
美容にドレスにお金が掛かります











真顔真顔真顔











足らない…






 

 


 


全く生活が回らなくなり
施設に子供を預けました










これ夜してる意味ある?
ꉂ🤣𐤔








こんな給料ないよ?💧‬
少なすぎる…
あこは3年務めてましたが
店で1番時給が低かったんです
※私知らなかったからびっくり💦










新しく入ってきた新人の子の
方が時給が高いわけよ💦💦








それは流石に酷くないか?













3年勤めて時給が上がらない
水商売なんかある?







すっごい悪い言い方したら







店側はアホのあこを
良いように使ってたんだなと
思いました








時間が短かかろうがひとり
時給が低かろうがなんの
疑問も持たない女の子って
めちゃくちゃ使い勝手が良いん
ですょ











アホってほんまに
搾取されるよね〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き









だから店側はルックスも良い
安く使えるあこを手離したくない
わけですょ










けど私が介入してしまったから
ね〜💦💦











今回てぃちゃんがまず退店を
言いました
なんなら私がママと話をして
今のままなら一切成長がないから
てぃあらのこと思うなら1回退店
させてやって
と話はしました









かなり引き止められたらしいけど
やっぱりてぃあらもこの
給料では夜働いてる意味あるのか?
と考えだしたみたい








私がしつこくこの1年
ずーっと言うてきたからなw










今の店は主婦やバイト
金曜土曜だけ働きに来る子には
ピッタリな店です







レギュラーでガッツリ働きたい
子には向いてません







ママがまた昔みたいに
やる気出してくれたら話は別
だけどね💦💦








そんな背景もありこのたび 
2人で退店を決めました









私の意見や考えは








 若い時間を水商売
するなら
稼げるようにしろ
時間は有限や!
30になってお前ら
なにが残る?




20代稼げる店で
がむしゃらに働こ!







ってことです
ブスには昼の仕事しろ!
って言いますが
あんな可愛い2人ですよ?
夜するなら稼げる店に行け!
でしょ?
※風俗は絶対NG








熱く語ってやっと
ぬるま湯で居心地の良い店から
飛び立つ気になったようです💦
1年くらい掛かりましたw







今の店…長いから女の子
みんな仲良いしめちゃくちゃ
居心地は良いんです💧‬










とりあえずあこだけ今
店からめちゃくちゃ
嫌がらせを受けてますw









続く










ヒアロディープパッチ