にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








おはようございます♡



ラブラブラブ






なんてことでしょう











出産費が
無料になる
かも
!?
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
えー!?








素晴らしいやん








凄すぎる!!









 

 



 

 



 

 








23年前に私が産んだ
時は確か30万でしたが






今や50万が平均なのかな?











20年でどえらい値上げ💧‬








世の中どうなるの?








車も普通に買えない
レベルになってきたよね💦









怖い…










我が家は2台車あるんや
けどさ、、、








親もあと数年で70代やん?










もう車は1台にしようかなと
思ってます









年配の人の車の事故
後を絶たないからね〜






我が家が起こさないとは
言いきれないよ







みんなにあることだからね











 

 



 

 



 

 







そんなこんなで
今日はちょっとあこが
欲しがってたドレスが
あったら買ってきまあす









イイネコメント
よろしくな🍀









UQモバイル