自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー









自転車に乗れたのは?

なんさい?





…🤔💭






私は早かったはず

全く記憶にはないけどw









なぜならスパルタ

チャリ乗りの父がいたから

真顔真顔真顔












 

 



 

 



 

 







なんか小さい時に
ビシバシしごかれて
乗れるようになりました…






ありがとう








真顔真顔真顔










 

 



 

 



 

 







だからてぃちゃんの
自転車乗れたのも本当に
早かったꉂ🤣𐤔







もちろん父が教官です








てぃちゃんに甘々な父









歩いた次にチャリ乗らせて
ました
ꉂ🤣𐤔







実はてぃちゃんめちゃくちゃ
運動神経良いんですょ









近所のお姉ちゃんや
お兄ちゃん誰よりも早く
チャリ乗り回して







驚いた周りの親が自分らの
子供にもすぐにチャリの練習
させて








近所の子、みんな
乗り出したっていう
ꉂ🤣𐤔










私運動神経普通だけど
父のせいで早くから乗れました
( ̄▽ ̄;)









Broad WiMAX(ブロードワイマックス)