にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー




パジャマ大好き芸人の
私ですが(40代)







今回はてぃちゃんに…
これを買いました















アベイルで私が勝手に
買って帰ってきたわけで









「新しいパジャマ
だよ〜ウインク




娘「えー!?なに
その変なピンク!
いらん!ムキー





「え!?おぱんちゅうさぎ
やで?」






「え!?あ!ほんまや!
着るラブ







 

 



 

 



 

 










良かった〜💦💦
ビックリしたわ(笑)






てぃちゃんよく見ずに
着ない!って言うたみたいで
おぱんちゅうさぎって
分かると喜んで着てましたw







ふぅ、、、私が着なきゃ
いけないかと思ったわ(^_^;)










モバレコAir