にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー





おはよーございます🍀


超久しぶりにコンビニと
いうお店に行きました
チューチューチュー








なんとなくこれを買いました…
味は普通でした
リピートなし!








 

 



 

 



 

 






てかファミマだったよね?
ミルクティーめちゃくちゃ
美味しいのがあるとこ!







冷凍されてるカップを
買うやつね✨








あれ久しぶりに買いに
行こうかな✨







なんせコンビニに月1くらい
しか行かないからな〜










コンビニはセレブの店
だからです






貧乏ド底辺母子家庭
DQNな私は行けません









真顔真顔真顔








けど久しぶりに飲みたいな











結局日曜日は雨だったし
1歩も外でず…
家にあるものを適当に
食べて終わりました









本当に私は一人暮らしに
なったら1番食生活がヤバいな
と思いますꉂ🤣𐤔









好きなものしか食べない
やろな〜💧‬💧‬










何が食べたい?








で、特に食べたい物が
ないんだよね💧‬








人間食べるのが1番楽しいし
幸せじゃないですか?










私…食べたいものがない
…🤔💭









悲しいん
だが?
(笑)



みなさんはどうですか?








月曜日頑張っていきましょ!










暇な人はコメント
書き逃げしてね!








UQモバイル