にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー







おはようございます✨


昨日は会食帰りの父の
手土産が小麦でしたが





食べましたꉂ🤣𐤔




すみません💧‬💧‬
久しぶりのガッツリ小麦粉…












和菓子大好き…❤







日曜日こちらはお昼から
雨なんです💧‬💧‬







本当は今日野外ライブが
あるんですが、、、







雨なんで諦めました😢








まあまあ有名人が来るのに←









ギャルママ改めあこちゃんも
登校日だしね💦
諦める!!









 

 



 

 



 

 






一昨日はあこちゃんに
電話で泣かれて辛かったです







どこまで怒れば良いのか
優しくすれば良いのか
探り探りなんで難しい💦











無事解決はしたから
本当に全てこれからです










あこちゃんはてぃちゃんに
今回反省文を書かされてます
(笑)









もちろんノートとペンで











ちゃんと書かないと
許さない







と言われてます
ꉂ🤣𐤔









この夏2人は貧乏旅行
いけたら良いんだけどね








今から反省文仕上がりが
楽しみですw









そんな日曜日…








ご飯作るのが嫌な
日曜日✨ 








どーするかなー?









今日も1日
イイネコメント
よろしくね









Broad WiMAX(ブロードワイマックス)