にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








おはようございます❤





いやぁ💧‬昨夜もちょっと
ギャルママ改めあこちゃんが
トラブル起こしまして( ̄▽ ̄;)







てんやわんやなってました






また別記事にて書くけど
本当に生きるって大変だし
人間関係、職場
人付き合いって難しいよね







それを1から教えてるん
やけどさ









まあ…
大変なわけ
よw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




20歳の子を1から教育する
並大抵じゃないよ
正直めちゃくちゃ大変💧‬







けど私は投げ出さない









 

 



 

 



 

 






そして私にも掛かって
きたよ!





ムキームキームキー












ワン切り詐欺!




海外からの番号
だからね!







大体1秒とかで切れるから
絶対にかけ直ししないように!








多額の通話料とかきたら
大変やからね( ̄▽ ̄;)










知らない番号はとにかく
ぐぐる!調べるのがだいじ!









そんなこんなで昨夜の
ジュラシックワールドは
全く見れませんでした
ꉂ🤣𐤔








今日も1日
楽しい日を過ごしてね
🍀









UQモバイル