にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー






元旦那彼女から鬼電が鳴るけど
無視を決め込んでいた友人
けどなんの関係もない第三者からも
連絡がくる次第になり💧‬💧‬






仕方なく電話をするはめに💧‬










友人曰くギャーギャー
喚き散らし本当に話にならないと
言ってました💧‬










友人「本当に私はその男要らないし絶対別れないでくれ!!ずーっと一緒にいてくれ!二度と私の方に来ることが無いようにしてくれ!💢💢」





と言っても伝わらないとかで💧‬










元旦那が自分の子供に連絡を
したのがよほど気に入らなかった
らしく女の怒りは収まらないw












ちなみにこの女は水商売を
していてママをしていたらしい?
けど元旦那(女の彼氏)が
辞めろと言ったとかで辞めて
今は昼職をしているとか?








元旦那(女の彼氏)には女の
名義でマンションと携帯を
借りてるとか💧‬







友人の元旦那はブラックだから
ローンも組めなかったら携帯も
全て飛ばしてるし家なんか
もちろん借りれません








前に友人に不動産屋から電話が
来て









「保証人になってるから家賃を支払いしてくれ」






と、、友人はなんのこっちゃ
意味が分かりません









元旦那が自分で家を
借りる時に勝手に別れた嫁の
名前を使い部屋を借りていた
こともありした💧‬
※もちろん支払いはしてません













そんなことが離婚しても
日常茶飯事にありました
本当に異常な世界でしょ?










とりあえず彼女の怒りは
収まらず









出て来いや
!!
の、一点張りでした









友人も参っていたそうです










が、、、













ところが…









また第三者から電話があり
こう聞かれたそうです












真顔真顔真顔











「ちょこさんに言うたんか?」






って…











凝視凝視凝視












友人「ちょこさんにこんなしょーもない事言ってませんよ!」






「ちょこさんが出てくるって聞いたんだけど…」





友人「こんな事で出てもらえません!ムキー





そしてまた違う年上の女からも
連絡が来たらしく










「ちょこさんに(以下略)」









どうやら元旦那が











「あいつになんかしたらちょこさんが出てくるかも驚き



と彼女に言ったらしく💧‬







若い彼女は私のことを
知らないみたいで自分の
人脈に聞いたんだろうね…









で、、










「元嫁がその人出すならこっちも上だすからな!ムキー







となったんだろうね…
数人の不良女の名前が上がった
らしいけど




















それから














2ヶ月なにもありません
にっこりにっこりにっこり





私は本当になにも知りません
でした







友人も言えば良いのに
言わないし💧‬










もちろん友人になにかあれば
出るけど










私の名前程度で話が
終わってくれるならそれで
良いし











とりあえずキチガイ彼女より
なによりやっぱり
元旦那が害悪なんですよね








元旦那をどうにかしなきゃ
なんです









警察には一応相談させとく
けど…







もうお互い違う人生歩んでる
こと、、理解出来てないのかな?って










とりあえずストーカー殺人
は対岸の火事じゃないょ








本当に友人には気をつけて
貰いたい…








そんなひと騒動があった
友人ちゃんでした💧‬











モバレコAir