にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー







おはようございます❤


お久しぶりの朝記事でーす







朝記事はリアルタイムな
出来事を書いてるんですが…






色々あった1週間でしたねー!







生田斗真なかなかの
炎上しましたね(笑)
















これはちょっと
アウトかな?と
私は思います







本当になにも考えず
返したんだろうけどね







まず旦那がいるかどうかも
分からないのに
なぜ女が産むのに第三者に
許可を貰わないといけないのか
ꉂ🤣𐤔






ここらで炎上してますね














言葉足らんすぎやろw
まあイケメンやから
炎上もすぐ鎮火するだろうけど
ちょっと生田斗真を見る目は
変わりました←








 

 



 

 



 

 





あとは水原くんの裁判も
始まったし
思ったより全然痩せてません
でしたね?











 

 



 

 



 

 












あと私の1番のニュースは
てんちむ
おかえり❤
だからねラブ






というか…私のブログ
YouTubeが貼り付け出来なく
なりました…




BANされたみたいです←






にっこりにっこりにっこり






運営様解除してください…






限定記事でめちゃくちゃな
ことしてるのは許してください←










そんなこんなでまた今日
から朝記事書くので
よろしくね🌸







イイネコメント
よろしくな!





ユアマイスター