にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー







2023年の12月の年末から
私が親代わりになり面倒を
見ている20歳の女の子




ギャルママ名前改め
あこちゃん❤






そして私の可愛い一人娘
てぃちゃん22歳










てぃちゃんとあこちゃん
もちろん平等に扱いはしてる
つもりなんですが、、、









やっぱりてぃちゃんは
わたしと出かけると財布は
持ってきません









あこちゃんは自分の買い物が
あるときなどは持ってきますが











やっぱりお金全て私が出すのは
無理です
甘やかしすぎと周りから
指摘も入るのであこちゃんには
できる限り自分の物は自分の
お金で支払いして貰ってます









例えばガソリン代









この4ヶ月で初めてあこに
出して貰ったのがガソリンです









Nboxの軽をわたしは使って
るんですが、、、










 

 



 

 



 

 







免許センター送り迎えや
市役所やら買い出しやら
あこに使うときがめちゃくちゃ 
ありました









2回ガソリン代は請求しました






3000円と1000円
ꉂ🤣𐤔







引越ししたときに
3000円分ガソリンを入れて
もらいました









これは、、、










甘い?
厳しい?





もうあこの用事はほとんど
済んだから
前みたいに1日車で
走り回ることは無いです照れ
















本当に1日走り回った日も
ありました(笑)













 

 



 

 



 

 






あとはランチ3人でいくと
ちょっとあこには出してもらって
ます。







借金があり超極貧だった
子からお金は取れないし
貰えないよね💦💦







今私が生活建て直したから
またそのお金のあれこれは
違う記事で書くね








我が家に月の半分いても
食費、光熱費などは一切
貰ってません✨









甘いと言われたら甘いけど









子供からお金なんか
取れないよね💦💦







みんなならどうする?









外食代金も私が支払う
べきかな?…🤔💭











良かったらコメント
くださいね🌸









Broad WiMAX(ブロードワイマックス)