にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








ギャルママ名前改め
あこちゃん





あこに一応指示だけして
自分の生い立ちやどんな母親
だったかとか好き勝手してて
今どうなったかとかの話を
友人娘(中2)にさせました
















大真面目に話を聞いてくれた
中2ちゃん








わたしこれだけでも偉いと
思うんですょ








今のZ世代の令和の子が
中々第三者の話(説教)を
聞けませんよ






ましてや私なんか母親の
友人ポジションなわけだしね









話が聞けるだけ
偉いと思います







とりあえず外泊はダメ
なぜなら妊娠したら誰が責任
取ってそれからどうするのか
とかの至極当たり前の話をした









私が怖いみたいで大真面目に
聞いてくれて助かりましたw







そんな大変なときに…
まさかまさかの







友人ちゃん…(母親の方ね)









 

 



 

 



 

 









元旦那彼女が
攻撃してきたんだ…
真顔真顔真顔





この話聞いたのが5月
事件が起きたのが3月らしく
私ビックリしましたよ💦









40歳位の元旦那(人間のクズ)
その彼女32歳くらい(元水商売)







前に1度元旦那と一緒に
友人宅に上がって来たのは
聞いてましたが💦💦






何がどうなったら
絶縁したいくらいの元旦那と
その彼女が自分の家に
上がってくることになる?








もう民度の低さ半端ない💧‬







とりあえず3月に起きた
事件は、、、






①元旦那が子供らと連絡を
取ったらブチ切れた

②まだ元嫁と連絡取ってるのに
ブチ切れた




まあこんな感じです💧‬







子供っていうのはやっぱり
超問題児の高一くんが電話を
したらしい💦







それにブチ切れた彼女









彼女「私が契約してる携帯や!二度と掛けてくるな!」
この糞ガキがー!








と言われたそうです💧‬









 

 



 

 



 

 






あとは元旦那が何故か
元嫁(私の友人ね)に電話とか
してくるから💧‬
それが発覚して彼女がブチ切れ









大騒動になったらしく💧‬










友人的には二度と会いたくないし
関わりたくないし
全て拒否にしている!と
彼女に電話で話したけど
許さないみたいで💧‬
※友人は仕事の関係で携帯番号を
変えられません







友人が彼女からの電話を
無視していたら第三者を使って
電話に出るように言ってきたり
出て来いやー❗❗
状態だったらしく💧‬









もう友人も大概ブチ切れて
出ていってやるわ( º言º)
ってなってたところに…









続く