同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告





イベントバナー

※良かったらこのバナーから

お買い物お願いします❤






今日

マイナス0.8




なし








ヨーグルト❤






 

 



 

 



 

 















確かごはんマックが
初登場したとき以来の
2回目の
ごはんマック
笑い泣き笑い泣き笑い泣き









 

 



 

 



 

 







小麦食べないように
してるからね💦💦
仕方なくこれにしてみた





モスは無かったし💦💦
消えた?






味は…





普通かな?





(笑)






とりあえずオムライス食べた
翌日は断食くらいの勢いやな







ꉂ🤣𐤔