にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー







全然まったく
全力で嬉しくは無い









マイ誕生日でしたー!
👏👏👏




真顔真顔真顔





皆さん正直に答えてください











何歳から自分の誕生日が
嬉しくなくなりましたか?











わたしは30後半からです












 

 



 

 



 

 









40代に突入して本当に
嬉しくない…






どんどんおばちゃんを
通り越しておばあちゃんに
なっていくような気がして💦









前におぎゃ子さんが









「42歳はおばさんでは無いよね?」






って書いてコメントで
総ツッコミされてたꉂ🤣𐤔











バリバリおばちゃんやから!
って笑い泣き笑い泣き











 




 

 



 

 



 

 








それでも年に1度…
誕生日の日にはじゃんじゃか
連絡が来るのが密かに
嬉しい😢







こんな反社でDQNで
とんでもBBAの私なのに←








ブログ友達様からも
プレゼントにメッセージに
LINEなど頂き…本当に本当に
ありがとう



あとはリア友からの連絡…
滅多に連絡取らない関係の人から
この日だけはLINEが来ます







本当に嬉しい😢









ただ!今年の誕生日は
ちょっとモヤモヤしました







なぜか?




















親友のさあちゃんから
まったく連絡が無かったから
真顔真顔真顔








仕事が忙しいのもあるし
まさかのまた新しい病気に
掛かってダウンしてたらしい






お願いだから連絡くれ
(笑)







そんな誕生日の1日でした
因みにうちの両親はまったく
記憶にないみたいですw





それで良いꉂ🤣𐤔









本当に本当に連絡くれた
みなさんありがとうございます
これからもよろしくお願いします






らぶち






モバレコAir