にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー









私…40P歳になりました
真顔真顔真顔






まあ、23になる娘がいる
わりには比較的若い
年齢ですが…









40ピー歳
には変わりありません
ꉂ🤣𐤔
子供が保育所幼稚園小学校
中学高校大学とわたしは自分の
年齢をずーっと隠してきたので
今でも自分の年齢を隠す癖が
ついてます💦💦





※若いママ、年配ママ
あるあるかな?










多分これからも年齢は
隠していきます(マジで癖)















そんな私ですが、、、





あの!







あの!













自己中
ナルシスト
性格最悪
極悪
クズ娘から!






真顔真顔真顔







誕生日プレゼントを貰いました
!!



ガーンガーンガーン





怖いよぉ💦💦








貰ったのはこちら

























日用品詰め合わせ
(笑)



て「ママ欲しいものないやん💦💦」



あ「台所スポンジにした爆笑









(笑)






めちゃくちゃ私が使う
アイテムばかり買って
くれました
ꉂ🤣𐤔










本当に全て私が
使うものばかりꉂ🤣𐤔









もうウエットティッシュなんか
使いまくりやし
スポンジ有難いし
リップ大好きやし
リードルショットは今めちゃくちゃ
お気に入りだしね










 

 



 

 



 

 







スイーツかエナジードリンクか
日常に自分が使ってるの
貰ったらわたしは嬉しい!
外れない!









可愛い娘ふたりよ
ありがとう❤






ママ40代も突っ走るよ
逮捕されない程度に←









ありがとう❤








モバレコAir