にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








前に書きましたが
もう1回書きますね






私の友人(年下)ママ
の元旦那がとんでもない男
だったんですょ






4人子供がいるんですが
全員そいつの子供です…
離婚してまだ10年経ってませんが








中学のときから3つ年上の
そいつと付き合いだした
私の友人









10代のときから本当に
とんでもない奴だって
周りや親からは別れるように
言われ続けて
結果4人も産んで借金まみれに
させられ
やっと離婚出来たけど
いまだ友人の周りをウロウロする
元旦那💧‬









 

 



 

 



 

 







元旦那クズエピソードは
書いたら終わらないので割愛
しますが…
本当に人間としてもトップクラス
のクズなんですょ








そんな父親に虐待されてきた
長男は引きこもりに(高校卒業した)





次男は元旦那の血を濃く
引き継いでる💧‬
超問題児💦






長女(中2)も少し
元旦那寄りなのか?と
不安になってるとこ💧‬






末っ子は今のとこ
なにも問題なし










ちょっと上二人は今回
置いといて…








長女ちゃんてこれ
もしかして…











母親の方に似てない?
😅‪‪
そう私の友人の方に…










 

 



 

 



 

 






中学のときから親泣かせて
学校も行かず彼氏の家に
住み着き(元旦那)








そりゃあれやこれや
たくさんの男と関係を持つのも
恥ずかしいけど





ドクズ男に必死になり
周りが見えなくなるのも
相当ヤバイと思う💧‬








なんだか友人(母親)の方に
長女ちゃん似てないか?💧‬
友人もそう思ってるみたいで
かなり心配してます…







友人もやっと別れたのが
30歳だからね(笑)
※中学〜30歳まで💧‬








1番目の年上彼氏も
言わずもがな
2番目の今の彼氏も💦
高校2年生(働いてる)







普通中学生の彼女が家に
泊まりに来たら親って
ビックリしない?






私ならネグレクト疑い
彼女親に連絡取るよ💧‬
けどそこの両親はそうじゃない
みたいで






中学生彼女が泊まりに来ても
なーんにもなわけよ( ̄▽ ̄;)








なんて言うか…もう未成年の
問題って
全て親
な気がする…











もう私の友人気がおかしくなり
頭がおかしくなってます
私の友人は全く放置親じゃない
けど、、、

周りからは









あの母親何考えてるん?
大丈夫なん?
放置親なん?






っては思われてますよね?











全く子供らが言うことを聞かないんだから…




真顔真顔真顔





さあ、私の出番です








とりあえずギャルママに







任せてみた









ギ「えー💦💦絶対無理〜💧‬中学生なんかなんの話したら良いん〜?






「お前現在進行形の良いモデルやん?自分の親の話や今までどんなクズな生き方してきたか話したら良いだけやん?」






「確かに……🤔💭」











そんなこんなで
ギャルママが自分の生い立ちの
話などをしてくれてる
ひとこま





(笑)








はあ、、中学生に性教育…










難しいぃ




ちょっと続く






Broad WiMAX(ブロードワイマックス)