にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー





こんにちわ!








ほんまにこの布団が
大好き(笑)💦💦













 

 



 

 



 

 







ある日…

ツナくんを寝る時間やから

ゲージに入れたのょ…









5分もしないうちに…











私の横にいるのよ

ツナくんが(笑)









私ビックリしましたょ💦




















どこから出たのか?







もう1度入れてみて分かりました










普通にふたを開けて
ましたw
多分チンチラは2歳児くらい
の知能がある










ゲージに結束バンドをして
上に重りをしましたꉂ🤣𐤔










 

 



 

 



 

 






ちなみに結束バンドも
噛み切りました( ̄▽ ̄;)


ツナくん〜💦💦









1500円のお高いチュール













ツナくんは人間は
噛まないんだけどな〜






とにかく悪い💦💦








Broad WiMAX(ブロードワイマックス)