にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー









おはようございます❤




4月のギガはこちら



3ギガ未満は通話し放題で
1000円です✨



通話し放題にギガ無制限
プランが1番高くて
3000円です✨



WiFiないおうちは楽天モバイル
が良いかもね照れ











そして4月の楽天カードは






11万でした〜
今月は現金の方を多く使う
ことがあり現金払いでした✨










さてさて大型連休も
後半ですねー!







我が家はあまり連休は関係ない
感じでしたね
娘らは毎日仕事だったんで






けどまあGWに店なんか開けても
誰も来やしないꉂ🤣𐤔








みんな家族サービスだよね?









 

 



 

 



 

 








宿泊費もめちゃくちゃ
高いらしいね💦💦






連休しか休みがない人も
たくさんいるやろし







お出かけしたいのは
分かるけど…







円安すぎて全てが
高いよねꉂ🤣𐤔







スタバが安く見える不思議やわ










日本にいる日本人が
1番苦しいとか…すごい時代
が来たもんだꉂ🤣𐤔







私も本当に節約頑張ります✨









そんなこんなで
今日も1日がんばろー❤







モバレコAir