にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








おはようございます☀︎


みなさんどこか遊びに
行ってますか?
家族と恋人と、とかって
憧れるな〜❤







ラブラブラブ











 

 



 

 



 

 





一昨日の夜からてぃちゃんが

寒い寒い言い出して…








昨日の夜がこちら













39.7℃
!!
ひえ〜💦💦







自分で冷えピタ貼ってた
もちろん仕事は無理で
ギャルママだけ行きました














父に毛布を巻かれた
てぃちゃんꉂ🤣𐤔















てぃちゃんこれ
コロナ後遺症なんですよね😅‪‪








コロナになってから
定期的に高熱がでるように
なりました💦💦






…🤔💭






ホンマに可哀想に💦💦







私のコロナ後遺症は
ハゲ
でした…





真顔真顔真顔







一応毎回1日で熱は
下がるんだけどね…
今回はどうかな?💦💦






父が冷たいうどんにポカリに
ダッシュで買いに行ってました←









てぃちゃんの足を触って
熱を測ってました(笑)









自分の部屋で寝て欲しいん
だけどね〜…
私の横にいるか母の横で
毎回寝込むw






ꉂ🤣𐤔







ロキソニンは飲んでます









はあ⤵⤵⤵可哀想…









さあ!オリーブオイルが
超値上げになるから
早く買うんだ!我が家は一応
3本買ったぞ!







もうなんか値上げすぎて
怖いよ❗❗







そんな5月のスタートだ!







みんな良い1日を!







モバレコAir