にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








おはようございます✨
ラブラブラブ




例の義理叔父も無事に
亡くなりました←





ꉂ🤣𐤔





今日通夜で明日葬式です
私ら子供らはもう参加は
しません






現役の仕事マンじゃないから
もうお葬式も人は来ません







親族と近所の人らのみ
参加みたいです











 

 



 

 



 

 







それにしてもまさか
GWで2回葬式に参列するとは
父も思ってなかったやろな〜
:( ;´꒳`;)








もうそういう年齢に
突入してるってことだよね















これは
ヤバいw
全く笑えません!







オリーブオイル私は苦手
やけど料理には使うじゃない
ですか?











6割値上げ
とは?…🤔💭







そんなことある?







もう買いに行かないと
ヤバい感じですね😅‪‪












私の好きな紅茶花伝とかも
何回目の値上げよ(💢'ω')








これからどう生きていけば
良いのか…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)









電気ガスも5月から
値上げやったかな?







一人暮らしの子がガス代に
驚いてましたね😅‪‪💦








怖すぎる〜💦💦










もう日本死ねっっ











Broad WiMAX(ブロードワイマックス)