にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








ギャルママの実親の話です








自分の子供3人を祖父母に
押し付けて自分は彼氏と県外で
暮らしてます








そんなことありますか?









とりあえず家族会議が
行われることになったんです










祖父母が県外にいるらしい
母親を呼び出し
ギャルママと施設に入ってる
中学生の子も呼び
話し合いですよ!










ムキームキームキー









施設に入ってる子の親権が
祖父母にあるみたいなんです
だから母親はネグレクトで逮捕は
されないんだって!







そーいうことだったんだね












ギャルママに母親に対して
言うことをメモさせて
いざ!出陣させましたが、、、











今回の母親の言い分は
こちら








「私らはブラックになり債務者だ」

「彼氏とはこっちでは住まない」





以上になります照れ














祖父母やギャルママが
こっちで家を借りて仕事して
中学生の1番下を見ろ!って
言っても









「無理」





子供らが一緒に住める
家を用意しろ!と言っても
全て無理しか言わないそうです









 

 



 

 



 

 







自分が住んでる住所も
教え無かったそうです






その場にいた施設に入ってる
1番下の子は一切会話に入らず
久しぶりに会う母親見ても
なんにもだったそうです…







だったらしい








祖父母だって70代
いつなにがあってもおかしくない
年齢ですよ?








祖父母になにかあった場合…
誰がどう責任を取るのか…







ちなみにギャルママは
長女です…








今のギャルママがした2人を
見るなんてことはできません










これ…毒親レベルで言うと
どれくらいになりますかね?(笑)









悲しい結果にはなりましたが









22万
をギャルママに振り込んでは
来ましたよ…







引越し費用やら高校費用やら








ブツブツ文句言いながらだけど
振り込んできた
この心理とは?…🤔💭







ちなみに私の話を出しても









「ふーん」







て、反応だったそうです









ギャルママはなんとか
サポートがあり頑張れそう
ですが、、、
これから受験がある下の子
くらい見るのが当たり前だと
思います…






こんな人間もいるんだね







ギャルママには
母親見習ってあんな人間には
ならないようにしろよ!




と、常に言ってます









ギャルママの実母の
話は一旦これで終わりです。










UQモバイル