にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー






引越しは4月の
末にしましたよ!
なんと私たちだけで!
これで引っ越し代15万くらい
浮いたよね?💦💦





夜中に引越ししました
まるで夜逃げꉂ🤣𐤔
なぜ夜中にしたか、、、





ギャルママの古い方の
マンションは飲み屋街にある
そして新しいマンションは
車で5分の距離なんやけど
めちゃくちゃ街中💦💦
昼間は交通量が半端ないのよ
そんで駐車場は有料だし
だから昼間になん往復も無理だな
と考えたわたし…🤔💭






夜中にして大正解でしたょ
もうスイスイ行けました









 

 



 

 



 

 



引越し前の広い家賃が
お高い方の部屋








こちらが引越した新居です









キッチンはバストイレ前に
IHがあるのみ










冷蔵庫も部屋に置きます









狭いw
7畳です






それに収納があるだけ









 

 



 

 



 

 





収納はまた片付けさせます





これにあとテーブルを
購入して一応終わりです
とにかく炊飯器もなにもかも
テーブルに置くようになりますね






そのテーブルでレポートして
化粧してだわな









収納ケースを2個くらい
買ってそこに服を入れていきます









旧のマンションは
修繕費ZEROでいけました✨







まあ、頑張りましたヾ(・ω・`*)
私がな?w



家賃約50000円から
19000円になりました✨








どうですかね?💦







子供がいたら流石に無理な
間取りだけど当分引き取る
予定は無いからこの部屋で十分
だよね?照れ








ひとまず無事
トラブルなく引越しが
終わりました✨





みんなありがとう!(´▽`)






モバレコAir