にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








おはようございます☀︎
ちょっと雨はあるかもですが
気温もぐんぐん上がるみたいで
過ごしやすい休みになるみたい







良かったです







なんかこのGWに旅行
行かない人が7割りいる
とかなんとかで…







まあ、、、私もGWにわざわざ
人混みの観光地や高いホテルに
泊まりたいとは思わないかな💦







ディズニーとかユニバとか
どんなんなんやろ?






怖すぎるわ💦💦






 

 



 

 



 

 















そして
てんちむ
復帰おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
もう二度と復帰はないかも
みたいに匂わせたから
そこはイラッとしたけど(笑)





やっぱり出産だったかー!






シングルでなにも問題ない
じゃない✨
実業家や金持ちは結婚せず
赤ちゃん産む✨
良いじゃなーい⤴︎⤴











無期限活動休止前に
卵子凍結やら精子が欲しいやら
YouTubeで語ってたからね










もしかしたら…
超優秀な精神をバンクから
貰ったのかも?








考えすぎ?









…🤔💭









YouTubeも復活きそう   
だけどなー??








子供出来たから今まで
みたいな下ネタ、下品系は
しないかもね












発表あとに
かねこあやがなんか
ストーリー上げててホンマに
気味悪かった









てんちむのことか?
と思わすような内容やったわ💦











とりあえず長期休み
みんななにするの?










私は毎年なにもしないけど








娘が毎日仕事だしね









応援しとく(笑)









てか、、アル中子心配だな
毎日朝から飲んでるやろな〜:( ;´꒳`;)











それではみんな忙しいと
思うけど体調気を付けて
過ごしてね!








Broad WiMAX(ブロードワイマックス)