にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








夏場や梅雨時期だけじゃ
ないんですよ!!
食中毒って
!!







この日...私たちは
食中毒になりました
ꉂ🤣𐤔








席見ても分かると思いますが
まあまあ良いお店じゃないですか?










 

 



 

 



 

 









いつも載せるのはご飯の
ばっかりだけど






こんな感じでカウンターで
食べることが多いです...








カウンターで座ったら
料理作ってる手元が見えるん
ですよ...











 

 



 

 



 

 







食べたメニューはアップ
しませんが、、、







特に危ない材料はなく
フグとか生物とかね








それなのに、、、













当たりましたw
ꉂ🤣𐤔
吐いて出してしました...









やっぱり春が危ないなと
感じましたね〜💦‬💦‬









もちろん今からの時期も
危険なのでみんなも食中毒
マジで気をつけてね!






死にかけた(笑)








GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ