にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー









やっぱり暑くなると...
肉かな?
と思います













我が家はこれ2枚を
大人3人で分けます...







真顔真顔真顔










もう牛が食べれないんです
!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

 

 

 




歳とると
良いお肉をちょっとだけで
大丈夫じゃないですか?









あ、これ以上食べたら
胸焼けする
って分かりますよね?
ꉂ🤣𐤔










 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 



 










やはり鶏が1番食べやすく
なる?ꉂ🤣𐤔





やだ〜( ˊᵕˋ ;)もう〜
老化やわ〜💦‬💦‬






鴨も私は好きですょ










まあ暑くなったら
お肉食べてね❤







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ