にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー









私の可愛い後輩ちゃんの
息子...名前は中3くん
みんな覚えてるよね?
超問題児でした...
私の手には負えないから
10代や20代から絶大なる
支持を受けてる私の可愛い
半グレを召喚してバトンタッチ
したんですよね








まあ、、マシにはなりましたよ









ただ...







ただ...








ホンマにアホ







アホすぎる( ˊᵕˋ ;)








なぜあんな可愛い母親から
こんなボケが生まれたのか
不思議ですが...








実は実は...










県内トップ3に君臨する
くらい父親がクズ野郎なんです
中3くんはめちゃくちゃ
父親の血を引いてます😅‪‪








因みにあとの2人は
私の元旦那
ギャルママの不倫相手が
名を連ねてます
ꉂ🤣𐤔









おもろ過ぎやろ









 

 



 

 



 

 


そんな中3くん名前改め
高一くんからLINEがきた


















今の子ってホンマに凄ない?
母親の友人に彼女と別れたから
って連絡してくるんですよ
ꉂ🤣𐤔









いや、これもしかして
私が親と大人と思われてない
のか...…🤔💭














朝の4時とかにも叩き起され
るので(笑)
ギャルママを紹介した
いや、てぃちゃんとギャルママを
召喚したꉂ🤣𐤔











 

 



 

 



 

 








久しぶりにてぃちゃんから
連絡は来るは
ギャルママは可愛いはで
大喜びの高一くん






ね?ホンマにアホやろ?








そんな高一くん母から














母親は私が本当に
可愛がってる可愛い後輩
なのよ❤













私に働けニート❗❗と
いわれたら分かりやすく
テンションダダ下がりな高一くん
ꉂ🤣𐤔








一応ギャルママが入った
私立の高校に入ってはいるん
やけどな、、、







絶対金の無駄になる気しか
せんわ









まあ今こんな感じですょ






世の中の不登校児を持つお母さん
ニートを持つお母さん
引きこもりを持つお母さん





犯罪者を持つお母さん
高校行かない子を持つお母さん









こんなヤツでもなんとか
生きてるから
なんとかなる
!!


15歳のアホが早くも
肩と足に刺青いれて帰って
きたしな😅‪‪








まだまだ高一くんの
続報や不登校中2の妹ちゃんの
話はあるでしょう、、






また書きますね❤






Broad WiMAX(ブロードワイマックス)