にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








おはようございます✨



チューチューチュー




日曜日…
ちょっと天気悪いかな?( ˊᵕˋ ;)















ヨガマット届きましたよ
ꉂ🤣𐤔







まだ開ける勇気がない←








 

 



 

 



 

 







開けたらしなきゃだしね







にっこりにっこりにっこり







ああ〜いつからしよ💦






いやヨガからしよう!







そんな激しい筋トレは
しないぞ!









私はやりだしたらめっちゃ
やるA型なんです←








筋トレやダンス用のブラも
あるし…









 

 



 

 



 

 







ヨガに使う服もあるし←








真顔真顔真顔









あとは
やる気だけ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はあ、ジムとか行ってる人
マジで尊敬するわ👏








続けるって大変よ( ˊᵕˋ ;)
私はダイエットだけは
10年くらい続いてるけどね
全く痩せはしないけど
ꉂ🤣𐤔









日曜日ってなんにも
面白いテレビとかないしね








なにするかな〜な
日曜日です❤







そんなこんなで
イイネコメントくださいね








UQモバイル