にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー




4月の土曜日に花見に行きました
昼前だからまだなんとか
桜の下で撮影出来ました✨











全てレジャーシート
ひかれてたら中々撮影出来ない
からね💦💦






良かった











 

 



 

 



 

 











私がお店で売ってる団子を








「団子買うよ!アイテムに使いな!」





て「いらん!!ムキー






結果団子使って写真撮影( ˊᵕˋ ;)
あの最初絶対否定や拒否から
入る性格なんなんやろ?
…🤔💭










てぃちゃん…
モノトーンな服しか着ません💦









 

 



 

 



 

 










カメラ小僧がたくさんいました






みんなてぃちゃんを
チラチラ見てくるんですよꉂ🤣𐤔










声掛けられませんでした!





「多分ママが怖そうやから声掛けて来なかったよ爆笑






これマジです
私もカメラ小僧の視線めっちゃ
感じてました💦💦





全然声掛けてくれて
良かったのに💦









てぃちゃん友達と花見に
行くとたくさんのカメラ小僧
に撮影されます…
※データーもくれます











え?なに?
私めちゃ邪魔な奴?
(笑)






そんなお花見でした
🌸






Broad WiMAX(ブロードワイマックス)